2010年1月11日月曜日

厚手の靴下

厚手の靴下を買って幸せになりました♪

わたくしは部屋でエアコン暖房をしているのですが、温かくなると頭はぼーっとしますが、足腰は冷えたままということが多かったのです。部屋がフローリングで寒々としていることが一番の原因だと思いますが、カーペットを買うお金もない貧乏性でございます。先日スーパーで厚手の靴下3足が500円だったので、これは安いと思い購入しました。これが大正解です。

普通の靴下と比べて明らかに底が厚く、履くとほかほかします。こんなに違いがあるとは予想もできませんでした。特に夜遅くになると、違いがはっきり出てきます。500円でこんなに幸せになるのでしたら、もっと早く買っておけばよかったと少し後悔しました。自分の部屋ではく靴下にデザインは関係ないですね。冬はやはり暖かいのが一番です。